~((φ(。。*)カキカキ・・・
三(*・ω・)⊃|にっき|)3`)・*∵
Q「ゲーム会社へ送る作品は2Dと3Dどちらの方が有利でしょうか???」
A「ウリになるプログラムがあるなら、どちらでも問題ないと思います。」
|PC|_(・д・*)オォ!!
これは、ボクも前々からよく見てる自称:ダメゲームPGさんのブログにて
行われたやり取りなのですが・・・ (-x-*)
うれしいこと言ってくれるじゃないの
A「ウリになるプログラムがあるなら、どちらでも問題ないと思います。」
|PC|_(・д・*)オォ!!
これは、ボクも前々からよく見てる自称:ダメゲームPGさんのブログにて
行われたやり取りなのですが・・・ (-x-*)
うれしいこと言ってくれるじゃないの
ソレジャア ( ・▽・)r トコトンヨロコバセテヤルカラナ (^ω^*)ハイハイ
ん~、
世間的にもそうですが・・・
ボク自身もどこかに3Dじゃないのは不利なんじゃ・・・?
って感はありましたからね~(・ω・`)
↑もちろん2Dが3Dに劣ってるとは全く思わないですが
むぅ・・・しかし、
ウリになるプログラム、ですか~・・・(=_=)
ん~~~~~~~~~~、
かなりぶっちゃけた話、
SE関連以外で他の人のソースって
あんまり見たことないんですよね。。。(ノ∀`)
↑だって知り合いにいないんだもん、、、
だからどういうレベルまで達せばウリと呼べるのか
イマイチわかんなかったり、、、orz
あ、そういえばオープンソースやってるのがあるって
ラッシーが大分前に言ってたような気がする、、、
また見てみようかな・・・(・ω・`)
そうですね~、まあ一応は
昔の自分よりは遥かにレベルUPしてるとは思いますb
↑自画自賛その1
SE見習い時代にたくさん見てきたアルゴリズムも
結構、生かせてる部分もあると思いますしb
↑自画自賛その2
・・・ φ(。。)
恒例の前向き補正終了w
さて・・・作製の方ですが、
マージングシステム(という名の魔法)も
ベースはほぼ実装できました。
既に格闘の方で当たり判定の関数を作っていて、
それを転用できたので思ったよりは楽でしたね (*´ー`)y-^^
というわけで、
引き続き頑張ってやりましょうやらないか。
( ゜д゜)!? <(´ー`*)_ |ベンチ|
< アーッ!!
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