~((φ(。。*)カキカキ・・・
三(*・ω・)⊃|にっき|)3`)・*∵
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はい、昨日の件ですが・・・
とりあえず別の妥協案を思い付いたのでその辺で落ち着きました。 φ(・ω・`)
↑使いにくさは諦めて、安全性を若干高めた感じで、ライブラリもちょっとだけ修正。
まあそれはともかく。
いつもやってて思うのですが・・・この作品を応募したとして、
どこまで見て貰えるんでしょうかね??? (・ω・`) イヤホント
とりあえずmainは絶対に見てくれるはずでしょうけど、
それだけじゃ流石に判断し切れない(多分)でしょうし・・・
↑だって今の時点で50行くらいしかないですもんw 最終的に100行も超えないはず。
例えば・・・
個別セーブデータとは別にメインセーブデータというものがあって、
1つのシナリオルートをクリアする度にメインセーブデータが更新されて、
初期に選択可能な4つの軍を全てクリアしたら、
選択画面に隠しシナリオが2つ現れて選べるようになる処理、
とかっていうのは気付いて貰えるんでしょうか?(゜д゜;)
あ、見る側もそんなに暇じゃない? (ノ∀`) スンマセン
まあ別にプレイしなくても、ソースをチョロっと見れば気が付く感も・・・
ていうか「どこまで見る?」も重要ですけど、
「どこを見る?」も更に重要ですよね・・・(=_=;)
・・・ん~、いっそのこと
ソース・アルゴリズムの解説テキストっぽいものも付属した方がいいのかな???(・_・;)
↑こんな感じで構成されてますよ~、的な
あぁ・・・考えれば考えるほどわかんなくなってきた。。。
( ・▽・) (・_・ )
( ・▽・) orzミ ガクッ
( ・▽・) orz アンザイセンセイ...ゲーセンニ...ゲーセンニイキタイデス...
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