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|PC|_(0д0`)。o( ホンワホンワ...

。o( 
ゴルァ
(#`д´)_/  (・д・。`)っっ

やさぐれた王乃魔
「ゲーセン出せっつってんですよ、ゴルァ!!」


いじめられっこ
「い、今、PSPしか持って無くて・・・」


やさぐれた王乃魔
「だったらゲーセン行って取って来んかいなのです、ブルァ!!」



オチツケ ( ・▽・)   (0д0`) ブルァ


えぇと・・・新たな、かつ重大な問題が発生しました。 φ(0д0`)


ちょっと前に作ったライブラリの中のスクリプトファイル読み込み機能なのですが、

使いやすさ管理しやすさを向上させるために頑張って作ったのに、

逆に使い難くなっていたと言う。。。(・ω::;;.....


いや、一応バトルシーン以外のシーンでは使いやすくなってるのですけど・・・

バトルシーンみたいに木構造的なデータを読み取る場合は

余計な処理は増えるわ、使いにくいわでかなり終わった感がするのです。。。(・ω::;;...


あぁ・・・ていうか・・・何で・・・

何で何階層でも読み取れるような仕様にしなかったんだろう・・・?(・ω::;;...

↑1階層だけとか中途半端過ぎる、、、



_| ̄|_(、`ノ、)_ アァ...モウダメダ...オシマイダ...   (・▽・`)



・・・、

一応昨日みたいに選択肢を出してみると、

① 今からもう一度ライブラリを修正する
  → 長所:非の打ち所が無い理想の答え
     短所:影響範囲の大きさが尋常じゃない・・・

② 前のソースのままにしておく
  → 長所:すっごく楽だよ!! すっごい早いよ!!
     短所:バトルシーンの設計&ソースだけ亜空間な状態・・・

③ 今のライブラリのまま強引に実装する
  → 長所:①と②の中間のコストで実装可能
     短所:設計能力の無さ&欠陥を見過ごしたってことを自ら証明・・・

④ もう全てを諦める  
  → 長所:( ゜∀゜) ハハハハハハ八八/ \/ \
     短所: |樹海|  λ...

⑤ジュラル星人「これから毎日ゲーセンに行こうぜ?」
  → 長所:ジェネシックエメラルドテイガーバスター
     短所:現実逃避


うん、ロクな選択肢が無い・・・(・ω::;;...

あぁ~・・・昨日の問題も考えないといけないのに~、、、

ヤヴァイ、本当に詰みそう。。。orz
 

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