~((φ(。。*)カキカキ・・・
三(*・ω・)⊃|にっき|)3`)・*∵
ウーン... (´¬`;) ウーン... zzZ
∑(゜д゜;) ハッ!?
胃もたれで目が覚めました・・・(ノ∀`)
∑(゜д゜;) ハッ!?
胃もたれで目が覚めました・・・(ノ∀`)
むむ・・・ (=_=;)
ボクはどうやら胃が弱いっぽいですね~、、、orz
↑噛む回数もおかしいですし・・・
まあでも、
これのおかげで早めに起きれたので
その辺はラッキーと前向きに考えます(`・ω・)b
さて・・・ここのところ
何気に日記が飛び飛びになってますが;
一応、進捗的にはそこそこです・w・
とりあえずは
・ 勝利シーンの演出を実装
・ 勝利シーンのBGMを作成(?)
・ メニューシーンの演出を実装
・ メニューシーンにキャラ別使用率と勝率を表示
↑な感じでしょうか? φ(。。)
勝利シーンは~、
イメージを統一するためというタテマエのもと
既にある素材の中からチョイスして演出を考えた
ので割とすんなり完成しました♪ (>w<)
勝利シーンのBGMも、
イメージを統一(以下略
・・・ので、結構すぐ&良い感じに出来ましたb
メニューシーンは~、
ホントはダイヤグラム表を表示したかったんだけど・・・
ダイヤグラム表 → 各キャラ間の勝敗率を「3:7」とか「6:4」とかいう感じで示す表。
統計取るの大変だし、
テストデータ作るのも大変だし、
一度に表示し切れないし、
何よりそこまで対戦するのかどうか疑問だったので・・・ (ノ∀`)ヤメマシタ
・・・まあ、そんな感じで。 φ(。。)
徐々に形になりつつありますですb
でも一番問題であるバトルシーンが
まだまだ残ってるのですけどねw (゜д゜`) バグオオソウ...
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